小麦粉シャンプー研究所 .

小麦粉シャンプーは、頭皮に、お肌に、環境に、お財布に優しい、手作りシャンプーです。小麦粉シャンプーの作り方、使い方、良いところ、悪いところ、その他情報を掲載しています。

-->

投稿をありがとうございました★

皆さまの貴重なお時間を割いて、体験談を頂きまして、ありがとうございました。
掲載まで少々お時間を頂いておりますが、どうぞご了承くださいませ。

このサイトを見て下さる、頭皮に髪に悩みを抱えた方々に、
貴重な情報・勇気・ユーモアを与えてくれることと思います!

体験談投稿等について、何かご質問等ありましたら、
こちらの記事のコメント欄にメッセージを残して下さい。

http://komugikoshampoo.blog.fc2.com/blog-entry-9.html#comments
# 非公開モードにして頂ければ、管理人櫻田だけにメッセージを送ることができます。
# この記事のコメント欄でもかまいません。

今後もコムシャン続けて参りましょうぞ♪

TOPページに戻る
Related Entries

| 小麦粉シャンプー体験記 | 2011年09月25日12:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT